ちゅっ★


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

「シルバーアクセサリー mz collection 」 からのお知らせです。

私事ですが、7月28日~8月6日まで、日本へ一時帰国いたします。

この間のご注文は通常通りお受けいたしますが、発送作業をすることが出来ません。

大変ご迷惑をお掛けいたしますが、発送は8月7日以降からとなります。

どうごご了承ください。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *




約2年ぶりの日本。

今回は主人を残して私ひとりでの帰国。
ごめんね。



黄金の国ジパング、私を待っていておくれ。

サワディーチャーオ、チェンライ。

また会う日まで。



↓「また戻ってきたら日記書いてね~」と思ってくれた優しい人、応援クリックもお願いします♪↓

banner_02.gif



ただいま~!

植えたパイナップル

comment iconコメント ( -25 )

楽しんできてください

み~さん、道中お気をつけて。
日本食満喫してください。
(関空内のレストランだけでも食べたいものが何箇所もあって迷いました。)

名前: som [Edit] 2007-07-26 10:33

み~。さんお久しぶりです。
ご無沙汰しています。

日本に帰国されるんですね(^^)
夏休みでしょうか。
気をつけて帰ってきてくださいね。

その間、きゅうちゃん達は
旦那さまがお世話されるんですか??
きゅうちゃんとにーちゃんの
チュウ写真可愛い~(#^.^#)

名前: めかぶ [Edit] 2007-07-26 12:17

2年ぶりですか!
み~。さんが日本に帰ってこられるのは(お会いできなくても)近くなって嬉しい気持ち♪なのです!
・・・が、ブログ的にはお休みになるので遠くに行ってしまっているような不思議な感覚ですv-410(うまく書けませんv-406

・・・急なので、何か悪い知らせでも?と一瞬思ってしまいましたが、大丈夫ですか?何はともあれ2年ぶりの帰国!楽しんで下さいね♪


名前: ぽんころりん [Edit] 2007-07-26 12:18

e-181年ぶりの日本e-237なのですね。
日本e-237をいっぱいe-386喫してきてくださいね。
因みに、私も8月14日から、
旦那さんをシンガポールに残して、日本e-237へ一時帰国します。

み~。さんとちょっとの差で入れ違いですね。
同じ関西人!日本の滞在が一緒だったら、
是非お会いしたかったですe-266

それにしても、きゅうちゃんとにーちゃんの写真e-94
とてもかわいい~e-420。仲良しですね~e-415

名前: TMK1611 [Edit] 2007-07-26 13:15

おかえりなさ~い♪
…って、まだ先か^^;

気をつけて帰って来てくださいねv-233

ふふふ。
み~。さんが帰国してる間、私もだんなさんの実家で
(ある意味)異文化コミュニケーションを図っていることでしょう。

お互い、短い夏休みが終わったら・・またブログでお話しましょ♪

名前: mai [Edit] 2007-07-26 19:56

帰国ですか♪
2年ぶりなんて、しっかり楽しんでくださいね。
そして、日頃の疲れを取って下さいね。
またの更新楽しみにしています♪

名前: yotuci5 [Edit] 2007-07-26 21:39

ども。
2年ぶりかぁ~e-2
大きくなったんだねぇ~(知らないけど・・・・・・)

ゆっくり休養してねe-2
日本はまだ平和だからねe-2
ちなみに29日は選挙の日ですe-284

名前: もるパパ [Edit] 2007-07-27 00:56

わ~w久しぶりですね!2年ぶりだなんて!
私も今度はいつ帰れるのやらv-233;;

とにかくいっぱいいっぱい美味しいもの食べてきて
エンジョイたくさんして来てくださいませねv-238

ほんと、に~ちゃんときゅうちゃんのチュv-111
がとってもかわいいお写真!
また、「おかえりなさ~い」言うの待ってます♪

名前: meg [Edit] 2007-07-27 08:30

あら~、しばしの別れ、いってらっしゃい。
というか、「お帰りなさい」の方がいいのでしょうか。
距離的には近くなっているんですよね。
2年ぶりの日本ですか。暑いかもv-278
あ、でも南国暮らしですものね。大丈夫かな(笑)。
きゅうちゃん、にーちゃんもいい子で待っているんでしょうか。
日本の休日を、楽しんで行ってください。

名前: ゆらら [Edit] 2007-07-27 10:07

久しぶりの里帰りなんですね~v-496
ゆっくりと・・・ってタイの方が心地いい時間が流れてる気もしますがv-393
み~。さんの留守中のご主人の武勇伝が
今から楽しみです♪(失礼っv-356)
道中お気をつけて楽しんでくださいねv-352

名前: ひめネエネエ [Edit] 2007-07-27 10:28

★somさんへ★

ありがとうございます。
チェンライからバンコクまで行くことや、バンコクを出発するまでのつなぎの待ち時間が面倒で嫌なのですが、今回は初のスワンナプーム空港利用なので、いろいろと探索してみたいと考えています。

関空も大きくてきれいで楽しいのですが、タイに住み慣れてしまった私にとっては、利用料や食事等、全てのお値段が高く感じてしまいます(苦笑)。

名前: み~。 [Edit] 2007-07-27 12:48

★めかぶさんへ★

お久しぶりです♪
お体の調子、少しは良くなったようでよかったです。
無理しないでくださいね。

日本への里帰り、夏休みのつもりで羽を伸ばしたいです。
自営業だと年中無休なので。。。

きゅうちゃんとにーちゃんの世話は、主人にお願いしています。 今日も朝から二人で予行演習をきちんとしました(苦笑)。

わざと追いかけたり、大きな声をだして呼んだりと、子供みたいで困ったモンです。
まぁ、一人だとそんなことしないとは思いますが。(苦笑)

ただ、ショックだったのは、朝ごはんを主人があげる際、私は心の中で、
(フッ、私以外の人からもらったものをそんな簡単にパクついたりするようなおバカちゃんじゃないはず。。。)
と思っていたのですが、なんときゅうちゃんは、ピョンピョンと主人の足元にまとわりついて、ガツガツとキャベツを食べていました。。。(涙)
私ときゅうちゃんの1年の絆ってなんだったんでしょう。。。(苦笑)

名前: み~。 [Edit] 2007-07-27 12:55

★ぽんころりんさんへ★

約2年ぶりです!
いつも日本に帰ると、その清潔さと丁寧さに感動し、お店の店員さんや道行く一般人は礼儀正しく、本当にすがすがしい気持ちになります。
(大げさなようですが、本当です、笑)
実は私はぽんころりんさんのお隣の県出身で~す♪
なので、すぐ近くですね!

悪いことがあったんじゃなくって、本当に個人的なことで「免許の更新」なんです。(笑)
いくらペーパードライバーだとは言え(笑)、海外に嫁に出てしまった者にとっては身分証明となる大切なものなんですね。 
ご心配くださってありがとうございます。

またタイに戻ってきましたら、ぽんころりんさんやまろんちゃん、りぼんちゃん、おいちゃんにも会いに行きま~す♪

名前: み~。 [Edit] 2007-07-27 13:01

★TMK1611さんへ★

2年ぶりです~。 なつかしぃ~!
TMK1611さんも14日から帰国ですか?!
あらら、もうちょっと(?)でしたね!
でも日本でも、こっちでも、こんなに近くに住んでいるんだから、いつかお会いできるはず!!

きゅうちゃんとにーちゃんはまるで仲良しのように見えますが、実際に一緒にスペースに入れると、まるでネコ同士の喧嘩のように、シャーッ!!!ってジャンプしながら、お互いのことを威嚇して、噛み付いて、走り回って、傷ついて、、、と本当に大変なんです。(涙)
その姿はもううさちゃんではありません。(苦笑)

名前: み~。 [Edit] 2007-07-27 13:07

★maiさんへ★

ありがとうございます。

maiさんが、旦那様のご実家で「異文化コミュニケーション」、想像しただけでプププッと笑っちゃいました。
ごめんなさ~い。
でもお子さんたちも、違った環境で楽しめて夏休みをエンジョイできるでしょうね!

またタイに戻ったら、maiさんのブログにお邪魔しますね~♪

名前: み~。 [Edit] 2007-07-27 13:10

★yotuci5さんへ★

ありがとうございます。

2年ぶりの日本、楽しみです。
離れてみてこそ分かる、自分の国のよさや、家族のすばらしさ、満喫して、私も出来るだけ親孝行もしたいな~と考えています。

また戻ったらyotuci5さんのブログにお邪魔させていただきますね♪

名前: み~。 [Edit] 2007-07-27 13:14

★もるパパさんへ★

2年ぶりです~。
ちょこっと大きくなりました。(横にですけど・・・涙)

この機会に(主人には申し訳ないのですが)、久しぶりに一人で羽を伸ばしたいと思います!

平和な日本で、私の心もキレイにして帰りたいと思います♪

名前: み~。 [Edit] 2007-07-27 13:17

★megさんへ★

そうなんです、2年ぶりです。
既に現地人化しています(笑)。

やっぱりおいしい食べ物、コレにつきますよね!!!
何食べようかな~、たこ焼きは外せないなぁ!と今からジュルジュル~って感じです。

きゅうちゃんとにーちゃんはこうやってるといい子なんですが、一緒にするとシャーッ!と威嚇しあって、禿げを作っちゃうぐらい喧嘩して大変なんです。(涙)

また戻ったら、megさんのブログに遊びに行きますね~!

名前: み~。 [Edit] 2007-07-27 13:21

★ゆららさんへ★

2年ぶりの日本、楽しみです。
ただ、よりによってナゼこの暑い夏に、、、と言う感じです。
今チェンライは雨季なので、毎日涼しくて過ごしやすいんですよね~。

きゅうちゃんとにーちゃんの世話は主人に任せているのですが、今日の予行演習ではきちんと出来たので、大丈夫だと思います。
帰ってきて、飼い主からの愛情が感じられず、不良ウサギになってないといいのですが、、、。

名前: み~。 [Edit] 2007-07-27 13:23

★ひめネエネエさんへ★

2年ぶりの日本です。
確かにタイは、時計がなくても不安になったりすることがないぐらい、ゆっくりと過ごせますが、やっぱり自分が育った国、日本は安心できます。
家族も友達もいますしね♪

主人の武勇伝、、、いいところに着目されましたね。(苦笑)
実は私も本当にそれが怖くて怖くて、、、。
どうか、ふつ~に、ふつ~に、毎日を過ごしてください!と祈るばかりです。

名前: み~。 [Edit] 2007-07-27 13:27

帰国ですか?
暑さの種類が違うかもしれませんけど
いろ色楽しんでお過ごしくださいね。
うさちゃんズ仲良しさんですね。
2匹くるまって、み~。さんの帰りをまってるんですね。
み~。さんを恋しがってくれるかな?
ミルは結構、薄情なので期待できないんですが
み~さんとこのウサちゃんズはどうでしょう・・

名前: ミル [Edit] 2007-07-27 18:15

お帰りなさ~い

2年ぶりの日本ですか~
けっこう街も変わってるかも知れないですね^^
たくさん日本を満喫して
また、その様子教えて下さいね~

お気をつけて

名前: ミニュ [Edit] 2007-07-28 21:27

わ~
今頃は日本ですか~~
お帰りなさ~い。

夜出掛けていて
帰宅したらテーブルの上に
み~。さんからの荷物が置いてありました~
夫はグ~ス~。

わい~あけたら大好きなブリーンとお花♪
お菓子もありがとうございます。

良い日本での休日をね^^
名古屋には来ないかな??
お迎え行きますが・・

名前: mogyo [Edit] 2007-07-29 20:44

お帰りなさぁ~い(日本へ)
2年ぶりなんですね
日本の夏は涼しく感じるのかな?
関東方面へくることがあったらあいたいな
ちょっとブログ見るのが遅すぎました(反省)

名前: ジョニー [Edit] 2007-07-30 07:13

み~。さんも里帰りなんですね!!
私は一足お先に夕べこちらに戻りました。
2年振りとはさぞ楽しいお時間を過ごされてる事でしょうね。
残りの日にち、思う存分楽しんでくださいね!!

名前: ree [Edit] 2007-08-02 23:17

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

