まさかこんな風に、自分がマヌケだったとは。。。

実はカウンタープレゼント、自分で踏んでしまいました。。。

他人事のようにすっかり忘れていた私は、うっかりトップページにいつものように入ってしまい、そして見たカウンターにびっくり!


なんと「20,001」でした。。。


あぁ、恥ずかしいったらありゃ~しないっ!
主人にもあきれられてしまいました。。。



と言うことで、急遽、20,001人目の方にプレゼントするはずだった、「虫食い葉っぱのアゲート携帯ストラップ」を、ブログ読者の方へプレゼントいたします!

虫食い携帯ストラップ




欲しいな~と思われた方は、コメント欄にてお伝えください。

応募期間は短めですが、今週土曜日までとさせていただきます。
(ご希望される方が複数出た場合は抽選となります。 またエアメールでの発送となりますので、ご了承ください。)


ふるってご応募くださいね~!


あぁ、恥ずかしい。。。




↓応募したい!と思ったら、応援クリックお願いします。↓

banner_02.gif


もらったTシャツ

スズメ

comment iconコメント ( -12 )

み~。さん可愛い☆☆☆
気付いた瞬間(*o*)を目撃したかったなぁ~

名前: ジョニー [Edit] 2007-07-18 11:46

み~。さん
ご自分で踏むって強運!
なかなか狙っても踏めないよ~。
み~。さんにプレゼントあげなきゃ~

でも再度チャンスありで
嬉しいな~。

名前: mogyo [Edit] 2007-07-18 18:03

私も挑戦したのですが、20013と
過ぎていました・・・e-330
誰かが番号を踏まれたのだと思っていたのですが、
み~。さんがその内のe-180つを踏まれたとは・・・
かなりe-420ラッキーe-420だなぁe-454

まだe-267チャンスe-267があると聞き、
とても嬉しいe-266です。
私にもみ~。さんのようにラッキーだと
いいなぁe-328

名前: TMK1611 [Edit] 2007-07-18 21:19

み~。さんが踏んじゃったのですね!笑)
あ~!あの3人の色違い神様の置物(?)
もらったからかもですよ!
このブログのファンの方もいっぱいいらっしゃるから
皆さんの楽しみがまた増えるイベントになりましたね♪
それにしても、20,000人突破!!!
おめでとうゴザイマス!v-20

名前: meg [Edit] 2007-07-19 04:19

★ジョニーさんへ★

自分でカウンターを踏んでしまった瞬間は、かなりオロオロ、挙動不審な怪しい人になっていました。(苦笑)

でも実は「あ、私が踏んじゃった~! すごいぃ~!」って嬉しかったんですけどね!(笑)

名前: み~。 [Edit] 2007-07-19 08:28

★mogyoさんへ★

そう言われれば、本当に強運ですよね!
踏みたい!と思っても、踏めないですよね~普通。
でもこんなことで、運を使いたくないです。。。(苦笑)

今回は皆さんがカウンタープレゼントに興味を持ってくださって、密かにチャレンジしていてくださったことを知ることができて、私にとっては収穫でした♪

mogyoさんに「強運」はあるか?!

名前: み~。 [Edit] 2007-07-19 08:32

★TMK1611さんへ★

TMK1611さんも密かにチャレンジしていてくださったんですね~!

まさか3つしかないカウンターのうちの一つを、全然狙ってもいなかった私が(と言うか忘れていた。。。)、踏んでしまってびっくりです!
でも実は「すご~いっ!」ってちょっと嬉しかったんですけどね♪

この「虫食いストラップ」はシンガポールまでTMK1611さんに会いに行けるでしょうか?!
それは後日のお楽しみです♪


名前: み~。 [Edit] 2007-07-19 08:35

★megさんへ★

ハイ、私がギュッと踏んじゃいました。。。(苦笑)

えぇ~っ! 
あの3色の仏様がこの程度のパワーしか持っていなかったら、ハッキリ言ってかなりショックですぅ~!

もっともっと「強運」をもたらしてくれないと困ります!
3人もいるんだからっ!!!

ファンの方がいっぱいいるとは思えませんが(苦笑)、それでも「欲しいな、、、」と思ってくださる方がいらっしゃったら私も嬉しいですっ♪

このストラップ、ハワイの青い空、白い海を見ることができるかな?!

名前: み~。 [Edit] 2007-07-19 08:38

み~。さん、やっちゃったんですね。
でも、私には楽しみが増えてうれしいです^^。
狙ってもできるものじゃないので、ラッキーですよ。
私も寄らせていただきましたが、まだ足りませんでした。
20000人突破、おめでとうございます!v-308

葉っぱ、虫食いなのですね。芸が細かい!
とっても素敵。
ずうずうしくも応募しちゃいますv-410

名前: ゆらら [Edit] 2007-07-19 11:02

ぷぷぷ♪

み~さん、おもしろすぎますv-411
なかなか踏めないですよね!
私も密かに狙ってましたが全くかすりそうもない番号ばかりでしたv-406
ずうずうしく今回も応募しちゃいます♪

名前: ぽんころりん [Edit] 2007-07-19 19:59

★ゆららさんへ★

本当に狙って出来るものではないのに、どうして丁度私なのぉ~~~!ってかなりびっくりしました。
ちょっと嬉しかったんですけどね!(苦笑)

普通の葉っぱだったらよくあるデザインなので、あえて虫食いにしてみました。
でもタイ人からは
「ここ欠けてますけど。」
って不良品チックな感じで言われます。(苦笑)
「かわいくするために、あえて虫食いなんですよ。」
と答えても???のようです。(笑)

名前: み~。 [Edit] 2007-07-20 07:59

★ぽんころりんさんへ★

笑っちゃいますよね~!
自分のことなのに、うっかり忘れていて、しっかりとキリ番踏んでしまいました。(汗)

今回のプレゼントはオレンジが元気な携帯ストラップです!
ぽんころりんさんのところへ遊びにいけるかな??

名前: み~。 [Edit] 2007-07-20 08:01

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

