ぎゃおーっ!


もうすぐ20,000ヒット!!!


ネットショップ「シルバーアクセサリー mz collection」のカウンタープレゼントがやって来ました♪



今回は2万ヒット♪

ネットショップのトップページ、下中央にあるカウンターが、見事20,000人目をヒットお客様には、こちら♪
小さな花がかわいい、ピンク系シルバーネックレスをプレゼント致します♪
花ネックレス

花ネックレス2




そして、ちょっとだけ早かった19,999人目を踏まれた方にも、
真鍮と淡水パールのキュートなリボンリングをプレゼント♪
真鍮&パールリボンリング




ちょっと遅れてしまった20,001人目の方には、虫食い葉っぱが個性的な携帯ストラップをプレゼント♪
虫食い携帯ストラップ




いつもブログに遊びに来ていただいている皆さんには、ぜひ、挑戦していただきたいです!


カウンタープレゼントの詳細はこちらをご覧ください♪


この機会をお見逃しなく!




↓いつも応援クリックしてるから、2万ヒット踏みたいぞ~!という方、さらに応援クリックお願いします。↓

banner_02.gif


また足が。。。

チェンライでの反政府運動

comment iconコメント ( -14 )

うわ!ちょーかわいい!!
ピンクのもオレンジのもえらくかわいくて、
思わずダッシュでサイト見に行っちゃいました。笑)
今日お友達にもみ~。さんのショップサイト紹介したので、
私のお友達が切り番ゲッツしたらちょっとくやしいな~
なんて思いつつ。笑)

名前: meg [Edit] 2007-07-10 10:17

ショップサイト、リニュ~アルしたんですね♪
すっきり・可愛いです^^

20000hitですか~~~
すごいな~~~~!!!
またまた踏んじゃったら…なんて想像するだけでドキドキです!
カウプレがどれも、すっごく可愛くて…
これからしばらく、mz collectionから目が離せませんね!

名前: mai [Edit] 2007-07-10 12:11

ステキなプレゼントですね~
早速行ってみました。
まだまだですね。でも結構集中して、すぐ来ちゃうかな?
ドキドキしつつ、踏ませてもらいます~

名前: ミル [Edit] 2007-07-10 21:09

19429でした~
もうすぐですね^^
今回も可愛いプレゼントが・・
頑張るぞぉ~。

名前: mogyo [Edit] 2007-07-10 22:18

どのアクセサリーも素敵で、かわいいですe-454
20000Hit・・・考えただけでもものすごい数e-330ですね。
できれば、番号を踏みたいけれど・・・
どうだろうなぁ。当たるe-231といいなぁe-257

名前: TMK1611 [Edit] 2007-07-11 14:48

★megさんへ★

今回はコテッとしたキュートな感じのものばかりをカウンタープレゼントに選んでみました♪

ジワジワとですが、迫ってきていますので、ぜひ狙ってみてくださいね♪

名前: み~。 [Edit] 2007-07-12 11:43

★maiさんへ★

すっきり見やすいようにリニューアルしてみたんです♪ 

前回は見事、ずっしりと1万のカウンターを踏んで頂けて、私も嬉しかったです(笑)。

maiさんの2回連続という快挙なるか?!
ぜひぜひ、チャレンジしてくださいね♪

名前: み~。 [Edit] 2007-07-12 11:45

★ミルさんへ★

ゆっくりとジワジワと、2万ヒットが近づいてきています♪

気が向いたとき、フラッと立ち寄って確認してみてくださいね!

名前: み~。 [Edit] 2007-07-12 11:46

★mogyoさんへ★

今現在、19529とゆっくりとジワジワと、2万ヒットが近づいてきています♪

前回は残念ながらmogyoさんには当たりませんでしたが、今回こそ頑張ってみてくださいね♪

名前: み~。 [Edit] 2007-07-12 11:48

★TMK1611さんへ★

タイらしくのんびりとですが、やっとこさ2万ヒットまでやってきました。(笑)

もしかしたらTMK1611さんの運がピタッと当てはまるかもしれませんので、ぜひぜひお暇なときにでもぶらっと確認してみてくださいね♪

名前: み~。 [Edit] 2007-07-12 11:50

いいですねえ!
是非、踏みたい!!!

ちなみに私は、20001でストラップがいいなあと思いました(笑)
でも、2万ヒットなんて素晴らしいことですよね☆
続けるって大事ですね♪

名前: yotuci5 [Edit] 2007-07-12 22:16

★yotuci5さんへ★

yotuci5さんのお好みは携帯ストラップですか?
オレンジ色の天然石アゲートで、元気一杯な感じです♪

まだまだ続けた~!と言えるほど、長くはないのですが、これからもコツコツと地道にやっていきたいと思います。

お時間のあるときにでも、HPをのぞいて、狙ってみてくださいね!

名前: み~。 [Edit] 2007-07-13 08:47

20010

み~さん、20010でした(泣)。
お店に買いに行きます・・・。

名前: som [Edit] 2007-07-17 20:42

★somさんへ★

somさんからのかわいいコメントに思わず笑ってしまいました♪

実はとんでもないオチがありましたので、詳しくは今日の日記をご覧ください。

またお店にも遊びに来てくださいね♪

名前: み~。 [Edit] 2007-07-18 09:23

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -1 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

届きました!言うほどロックロックしてませんので、普通の服装でもOKです。おっきくて可愛いって感じです。キラキラで、イエローのオーブもとても可愛い。留め具の部分が変わってます。ブログに写真載せてます。大きめのデザインなので目立ちます!記念日のプレゼントとし

trackback avaterネックレスの感想

2007-07-22 14:02

