ココナッツビーズと天然石のブレス


「シルバーアクセサリー mz collection」 からのお知らせです。



今月のプレゼントは、この夏に使える、タイらしい雰囲気たっぷりのココナッツビーズと天然石で仕上げたブレスレットです♪


かわいく素朴な印象の茶系のココナッツビーズタイプと、シックでかっこいい印象の黒系ココナッツビーズタイプをご用意いたしました。


サイズや色系等、ご希望がございましたら出来る限り対応させていただきたいと思いますので、ご注文の際には忘れずにお申し付けくださいね♪
(※飾りの天然石はこちらで選ばせていただきますので、どうぞご了承ください。)


当店のネットショップより、お買上げいただきました商品総額が5,000円以上のお客様にもれなく差し上げます!

詳しくはこちらをご覧ください。



今後とも「シルバーアクセサリー mz collection」をどうぞよろしくお願い致します。


banner_02.gif

スポンサーサイト

りんごブーム

修理は無料ですが、、、

comment iconコメント ( -4 )

けっこーお早いスピードで
新作出されてるのですね! スゴイ!
私もがんばろーと元気もらえました♪

今回の新作はココナッツビーズがとっても
ナチュラルでステキ~☆
み~。さんのとこの作品をいつも見るたびに
み~。さんのお店に遊びに行きた~い!
って思ってます。 いつか行けたらいいなぁ~w

名前: meg [Edit] 2007-07-03 12:35

★megさんへ★

こんな宣伝にまで、きちんとコメントくださってありがとうございます♪

新作と言うか、作品はほぼ毎日5本~20本程度、お店に新しく出してます。 
技師のノイさんを使った凝ったものや大物は、1週間に1本ぐらいのペースで仕上げてます。

本当はもっといっぱいネットショップにも更新したいんですが、目の前の作業をこなすのに精一杯で、ネットの方にまで手が回らないのが現状です。。。(汗)
更新作業もブログみたいにチャッチャと出来ればいいのですが。。。

megさんとdanにも、私たちのお店にぜひぜひ遊びに来て欲しいで~す!!

名前: み~。 [Edit] 2007-07-04 08:00

へー! 1週間に1回は大作・・・!
わっわたしも見習ってがんばらなくっちゃ・・・!

私も本家サイトリニューアルしてる途中で
どーも忙しくて手が回ってません^^;
いつもパーマンのコピーロボットでも
バードマンくれないかなぁ?と思ってます。

ちょっとdanとも話ししてたのです。
(私はタイ人のお友達いいっぱいいたから、
写真とかいろいろみせてもらったことはあるのですが)
実際にタイとかdanも私も行ったことないので、
旅行もしてみたいね~♪って行ってたのです☆

本格的にもしそちらに行く!ってことになったら
連絡必ずしますね!
お店とかほんと遊びに行きたいですもん♪

名前: meg [Edit] 2007-07-05 03:02

★megさんへ★

1週間に1本ぐらいはちょっと凝ったのを作らないと、自分自身が楽しくないからなんですね~(苦笑)。
シンプルで、お手ごろなものは実際にお店で一番よく売れるんですが、でも私がすぐに飽きちゃうので。(笑)

パーマンのコピーロボット、私も欲しいです~♪
でももっと欲を言えば、ドラえもんが欲しいです!

タイは旅行するにはもってこいの国だと思います。
よっぽど田舎に行かない限りはある程度発展もしてますし、何よりも全てが安い!! なので、行動しやすいんですね~。
megさんとdanさんがタイへ来る?!
なんて素敵な響きなんでしょう~♪
行ってみたいな~、情報欲しいな~、なんて時は、ぜひぜひ私を思い出してくださいね!!!

名前: み~。 [Edit] 2007-07-06 08:03

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

