一昨日あたりから、左足の膝がうずくようにだるくなっていた。

そして今日、左肩から腕にかけて、だるくてだるくて仕方がない。

こうやって文字を打つのもイライラしちゃうぐらい、だるい。
職業病かな?


計画していたこと、全然進まず、、、、。

またエレンのライス・ソックスの出番かな。。。






↓早く良くなるといいね、と思ったら応援クリックお願いします。↓

banner_02.gif


スポンサーサイト

びっくりのプレゼント包装

雨の合間に

comment iconコメント ( -11 )

わーびっくり。
実は、うちの夫もちょっと悪いとこあって、
どうしても辛くなりすぎたので病院つれていったのですが、
主人がもってる病気は治療の施しようがないらしく、
結局、病院の先生からも、み~。さんのお友達さんが
おっしゃってたように、「ライスソックスいいわよ」
って病院のお医者様から言われましたよ!
うちは試さなかったのですが、どうでしょう??
効き目あるんですかねぇ??

名前: meg [Edit] 2007-06-29 11:45

書いてる途中で手が当たってしまってクリック(送信)しちゃいました・・・。なので追伸。
「早く治るといいなー!」とのこり書きたかったです^^;

名前: meg [Edit] 2007-06-29 11:50

お身体大丈夫ですか~
ライスソックス・・・初めて知りました。
所かわるといろいろな便利なグッズがあるんですね。

デザインとか、目や肩とか酷使しちゃいますもんね。
早く、元気になってくださいね。

名前: ミル [Edit] 2007-06-29 15:34

大丈夫ですか???
早く痛みが取れてお元気に
なるといいですね~

ミニュは腰痛持ちなんですが
やっぱり温めるといいです
逆に冷えると痛みがでます

身体を冷やさないように
して下さいね

名前: ミニュ [Edit] 2007-06-29 19:47

み~。さん
そういう時は神さまが休めって言ってるのかも。
私たちは神がくれた休養といって
のんびりしますが
タイはどうかな・・

ソックス いいね~
ひとつ作っておきたいな。
小豆でチンするの聞いたことありますが
お米のほうが細かいから形が自由自在かな。

ほんとにお大事にしてね。

名前: mogyo [Edit] 2007-06-29 21:25

あらあら大丈夫ですか?
実は私も昨日、体調不良で寝込んでました。
それが原因不明で。
頭痛も少し、熱も少し、体のだるさはすごく強くて、節々が痛い。。。風邪かなと思ったんだけど、どの症状も中途半端で(笑)
今朝、起きたら元気になってましたけど。

季節の変わり目ですかね。
み~。さんも気をつけてくださいね。

そして、リンクありがとうございます。
私、リンクさせていただいた時、一言コメントした気になってましたが、してなかったかなかもしれません、すみません(笑)
今後ともよろしくおねがいします☆

名前: yotuci5 [Edit] 2007-06-30 05:09

★megさんへ★

おぉ~!
そうなんですね~! もしかしたらアメリカンの間では
「痛くなったらコレ!」
とかって流行っているのかもしれませんね(笑)。

ライスソックス、試してみたのですが、何とも。。。
靴下の中から妙に香ばしくっていい匂いがしてきて、とても複雑な心境になります。(苦笑)

今日もまだだるいですが、2日間昼間ずーっと寝てたので、今回はライスソックスのお世話になるほどでもなさそうです。
肩はおさまってきたのですが、今日はひじの間接がだるいです。

心配してくださってありがとうございました~!
これから普通にブログにも遊びに行ってコメントできそうです♪

名前: み~。 [Edit] 2007-06-30 14:16

★ミルさんへ★

一昨日と昨日と昼間はずーっと寝てたので、今日はずいぶんとマシになってきました。

現在夜のバイトさんがまだ決まってないので(涙)、昼と夜とで気がつかないうちに疲れがたまってたのかな、、、と思いました。

ご心配くださってありがとうございます♪

ミルさんも筋肉痛や体が痛いときなど、ライスソックス、試されてはいかがですか??

名前: み~。 [Edit] 2007-06-30 14:19

★ミニュさんへ★

あ~、そう言われると、、、
最近ずっと雨ばっかりで、タイなのに夜も扇風機なしで過ごせるぐらいだったので、疲れていた上に、冷えたのかもしれません。

一昨日と昨日と寝ていたのですが、今日は主人が
「風邪ひいたみたい、、、。」
と寝ています。(笑)

夜の仕事があるので、今のうちに体力をためておかないと!です。

ご心配くださってありがとうございました♪

名前: み~。 [Edit] 2007-06-30 14:22

★mogyoさんへ★

確かにそうかもしれません。
実はまだ夜のバイトさんが決まっていなくて、昼も夜も仕事をしている状態なので、知らない間に疲れがたまっていたのかもしれません。

でも丸2日間、昼間はずーっと寝てたので、今日は左のひじの関節がうずく程度で、ずいぶんとマシになりました。

タイでは「神様がくれた休養」なんておしゃれなことは言わず、「おなかがすいたら食べる」「眠たくなったら寝る」「疲れたら休む」って感じです(苦笑)。

ご心配くださって、ありがとうございました♪

名前: み~。 [Edit] 2007-06-30 14:25

★yotuci5さんへ★

私も左半分の節々が痛いっていう感じなんです。
左足の膝から始まって、その後肩、背中、ひじ、、、と言う感じです。
右利きなのに、左にばっかり集中してるのはどうしてなんでしょう???

私もyotuci5さんみたいに
「疲れているときこそ、体のメンテナンスを、、、」
と頑張ろうと思ったのですが、眠気にまけて、ずーっと寝ていました(笑)。
寝て治るのならよしとしましょう!
ご心配くださって、ありがとうございました♪

リンクの件、こちらこそありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします。

名前: み~。 [Edit] 2007-06-30 14:28

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

