「シルバーアクセサリー mz collection」 リニューアル・オープン!

日頃からコツコツと改善していたネットショップが、ようやくイメージに近いものになり、ついにリニューアル・オープン致しました!!


以前のものよりもすっきりと、分かりやすく、でも温かさを残すように仕上げたつもりです。



そこでっ!!


いつもこの「日記 マイ・ペン・ライ!」に遊びに来ていただいている方へ感謝の気持ちを込めて、リニューアル・オープン特別企画をご用意しました♪


5月中にご注文いただきましたブログ読者の方全てに、
「お買上げ総額より10%オフ+お楽しみプレゼント♪」
を予定しております。


お楽しみプレゼントとは、、、?! 
そのなの通り、届いてからのお楽しみ!
タイにちなんだものをご用意しております。


ご注文の際には、ブログ読者用の合言葉、
「きゅうちゃんとにーちゃんは永遠のライバル?!」
をお書き添えください。


この機会に一度、ネットショップの方へも遊びに来てくださいね♪

シルバーアクセサリー mz collection




↓ちょっと覗いてみようかな?と思ったら、応援クリックお願いします。↓

banner_02.gif

スポンサーサイト

かわいいポーズ。

エレンのラズベリーパイ&スコーン♪

comment iconコメント ( -4 )

おお~v-405
リニューアルおめでとうございますv-308
おっされ~v-352
うちとは大違いだぁ~~~v-356

これからも夫婦二人三脚で頑張ってくださいね



名前: ひめネエネエ [Edit] 2007-05-01 17:13

★ひめネエネエさんへ★

ありがとうございます♪

おっされ~!かどうかは???ですが(苦笑)、初心者ながらhtmlを必死で手打ちしながら頑張りました(笑)。

ネットショップって、自分たちの色を出すのがとても難しく、更にセンスも問われる仕事なので、ドキドキですよね。

これからも夫婦二人三脚で、気合で乗り切ります!!
(力みすぎて紐がちぎれないようにしないと!です、笑)

名前: み~。 [Edit] 2007-05-01 19:53

shopがすっきり可愛くリニューアルですね♪
いっぱい見てきました。
欲しいもの数点^^
特典もいっぱい付いてすごいです!
ゆっくり又見せてくださいね。

名前: mogyo [Edit] 2007-05-01 22:30

★mogyoさんへ★

ありがとうございます♪

「海外からの発送」と言うだけで、イメージとしてリスクが高い!と言うのが常について周りますので、出来るだけ親しみのある、安心していただけるネットショップを心がけています。

今回の得点はアクセサリーに関係なく「タイならでは!!」と言うものをご用意しておりますので、ぜひこの機会にどうぞ♪

mogyoさんの応援、いつも感謝しています。

名前: み~。 [Edit] 2007-05-02 10:16

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

