はんこ用きゅうちゃん


10年以上のお付き合いのある親友とスカイプしている時、彼女の友達が、ペットをモチーフにしたはんこを作り出した、、、と教えてくれた。

そして、我が家のアイドル、きゅうちゃんとにーちゃんはどう?と打診してくれた。


何でもその友達は、まだお試しの段階なので、周りの友達でペットを飼っている人の分をモニターとして作ってくれると言う。


もちろん私は飛びついた!

きゅうちゃんとにーちゃん。

2羽一緒に一つのはんこに入れて欲しい。

でも、成人になってから別々に飼っているし、昔一緒にいた頃の写真は、うっかりちゃんの主人に削除されてしまった。

しかもそれでは今のきゅうちゃんとにーちゃんではない。


一羽ずつ、くっつけて合成写真でも作ったら??と友達は言ってくれたが、それではあまりにも不自然になりそうだし、わがまますぎるお願いに思えた。


そして、私はどちらをはんこにするか、どの写真を使うか、2晩悩んだ。

悩みすぎ~と思うかもしれないけど、やっぱりかわいくて、らしい写真をはんこにして欲しい。



そして上の写真にした。

寝転がって私を見つめている(もしくはガンを飛ばしている、、?)きゅうちゃん。


これに決めた!


そして、写真を友達に送った数日後、あっと言う間に仕上げてくれた。


それが、このはんこ。
きゅうちゃんはんこ

きゅうちゃんはんこ本体



どうだっ!!!

きゅうちゃん!
なんとかわいいのでしょう。

とっても特徴をとらえた、味のある、私だけのきゅうちゃんのはんこ。

私のわがままで、名前まで入れてもらった。

この名前も、とっても素敵!


まさにきゅうちゃんのイメージそのもの。


そこに彫ってあるきゅうちゃんには、はんこを作ってくれた彼女の人柄がぎゅっと詰まっていて、温かい。

添えてある手紙からも伝わる、彼女の熱心さと想い。



きっと、これを見たら、かわいいペットを飼っている皆さんは、絶対に欲しくなるはず。
(でもまだ本始動していないらしいので、、、)


私だけのきゅうちゃんのはんこ、本当にありがとう。

友達の友達は、みな友達だ~!





↑↓ランキングに参加しています。 応援クリックお願いします↓↑
banner_02.gif


スポンサーサイト

タイの政治

プレゼント♪

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。