うさちゃんストラップ


リンクさせていただいている「★お気楽生活★」のぽんころりんさんのところで当選したプレゼントが到着した。

ピンクの豪華なドレスを着た、かわいい白うさちゃんストラップ。

ぽんころりんさんの手作り作品だ。


とっても手の込んだビーズ編みで、きっと1体を作るのにとても時間がかかったのだろうと思われる作品。

かわいいなぁ。



そして、なんと思いがけず、きゅうちゃんとにーちゃんにもプレゼントが!

うさちゃん用お菓子


ペレットと野菜以外、木の根っことか、木の皮とかしか食べたことがない、ビンボーな環境に育った(?!)きゅうちゃんとにーちゃん。

その反応はいかに?!


早速にーちゃんにあげてみる。
お菓子にーちゃん

モソモソ、ガリガリ。

あっという間に食べた。


そしてきゅうちゃんにも。
お菓子きゅうちゃん

ウマウマ、ガリガリ。


太いチモシースティックをあっという間に食べてしまった。



食べ終わった後も、地面をクンクンかぎながら、私の周りをウロウロするきゅうちゃん。

きっと食べたことのないおいしさで、もっと欲しくなったのだろう。



きゅうちゃん、にーちゃん、良かったね。
ぽんころりんさん、ありがとう。
よかったね。






↑↓ランキングに参加しています。 応援クリックお願いします↓↑
banner_02.gif



スポンサーサイト

きゅうちゃんのはんこ

花・花・花!

comment iconコメント ( -4 )

感動!

初めての海外発送だったので「本当に届いたんだ~!」と感動してますv-398
私のあんな下手なアルファベットでも解読できたのね~!
という・・・貴重な経験をありがとう!そしてきゅうちゃん、にーちゃん、食べてくれてありがとう♪食べなれない物だとどうかなぁと思っていたので嬉しいですv-344
それにしてもみ~。さんは写真上手ですね!!私のストラップ、実物よりかなりキレイに見えます(笑)

名前: ぽんころりん [Edit] 2007-03-08 15:19

★ぽんころりんさんへ★

こちらこそありがとうございます♪

正直、きゅうちゃんとにーちゃんも初体験の豪華なお菓子に病みつきになってしまったらどうしよう、、、と言うぐらいの勢いで食べてます(笑)。

うさちゃんストラップは、出勤時に使うジュエリーボックスに付けようか、家の鍵に付けようか思案中です。

いっぱい楽しませていただいてありがとうございました!

名前: み~。 [Edit] 2007-03-08 18:52

わ~
可愛いうさちゃんですね♪
私まで嬉しいです^^
きゅうちゃんたちにお土産まで・・
優しいブロガーさんがいっぱいいらして
なんだか・・それも嬉しいです^^

名前: mogyo [Edit] 2007-03-09 06:51

★mogyoさんへ★

本当に以前から知っている方のようにしていただいて、しかもいっぱいもらっちゃって(更に海外発送なのに、、、)、とっても恐縮です。

でも本当はとっても嬉しかったです♪

名前: み~。 [Edit] 2007-03-09 15:56

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

