2月1日新作1

2月1日(水)の「mz collection」新作は、インパクトのある個性的な一点物リング18点を予定しています。

前回ラピスで作った花のリングでご好評いただいたので、今回は大人っぽい色合いのヒスイで3点製作しました。
他にも個性的なデザインで大きめのリング、細いラインで繊細なリング等ご用意しています。

2月1日新作2

実はバレンタインにあわせて、それらしい作品をと考えていたのですが、うっかりすっかり忘れていて、今回の新作はリングとなりました、笑。

チェンライにいると季節ごとのイベントに何かと遅れ気味になってしまいます、苦笑。

2月1日(水)午後9時ごろ「mz collection」にてお待ちしています♪





2012-1-15 新作1

1月15日のmz collectionの新作は「漫画チック」な動物を意識したネックレスです。
1点モノで、12本アップを予定しています。


↓こちらはモチーフが取り外し可能なので、天然石だけのネックレスとしても使えます♪

2012-1-15 新作2

40cmのものにはアジャスターをつけていますので、オールシーズン使っていただけるかと思います。

1月15日は日曜日ですが、午後9時ごろ、ぜひぜひmz collectionまで遊びに来てくださいね♪


あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願い致します。

2012年、mz collection最初の新作は透かし彫り風の繊細なシルバーと真鍮のネックレスから。

1月5日の新作1

そして動物系の真鍮古美モチーフを使ったシンプルネックレス。

1月5日の新作1

新年は変則で(?)1月5日(木)の午後9時ごろアップ予定です。
ぜひぜひmz collectionまで遊びに来てくださいね♪



