2011年12月1日の新作1

12月1日の「mz collection」の新作は、思わず誰かにプレゼントしたくなるような、そんなアクセサリーをイメージして製作しました。
大切な誰かへのプレゼント、自分へのご褒美もいいですね♪


繊細なデザインのブレスレットやネックレスを合計18点アップします!

主にパール系で、ブレスレットは約2cmのアジャスター付き、ネックレスは約5cmのアジャスターがあるので、お好きなサイズできれいに着けられるデザインです♪

2011年12月1日の新作2

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

そして12月中は、選べるクリスマス☆プレゼントがあります!!!
12月1日から30日の間に、当店でお買い物をしてくださった方にもれなくプレゼント。
(※詳細は12月1日にサイト上にて発表します。)

A.ガラスハートのストラップ
B.透かしモチーフのネックレス
C.真鍮のレザーブレスレット

2011年 選べるクリスマス☆プレゼント!

以上からお好きなものを1つ選んで、ご注文時に備考欄にてお知らせくださいね♪

12月1日(木)午後9時ごろ、「mz collection」にてお待ちしています!



2011-11-15-1

11月15日のmz collectionの新作は、クリスマスを意識したネックレスやリングの一点ものになります。

ラピスラズリのリングは個人的に気に入ったので、少しデザインを変えて4個も作っちゃいました!
全てフリーサイズなので、装着ラクラクです♪

そしてクリスマスシーズンに着けたくなるような、ちょこっとゴージャスなパール系ネックレス。

2011-11-15-1

クリスマスと言えば、やっぱりクロス。
ユニセックスで使えそうな、かっこいいデザインのクロスも作りました。
プレゼントにも最適です☆

2011-11-15-1

明日11月15日(火)午後9時ごろ、ネットショップにてお待ちしています!


