新作モチーフ

8月1日のmz collectionの新作は、真鍮古美の透かし彫りモチーフを使ったシンプルなネックレスをアップ予定。

技師スタッフ・ノイさんの高度な技術がキラリと光る一点もの。
もちろんデザイン画は美術部の私が担当、笑。

想像以上の仕上がりで満足、満足。







ナイトバザール店工事1

mz collection 実店舗のナイトバザール店、本日、突然のお休み。
もう本日も終わりに近いけど・・・

大家さんのご都合によりまさかの壁、一部改装。
壁ぶち壊し作業により、店内ホコリまみれ、オープンどころではなかった・・・

ナイトバザール店工事2

怖いお隣さんと見事貫通。

ナイトバザール店工事3

今夜、もしかしてちょうど日本からやってきてくださったお客様がいらしたら、申し訳ありませんでした。

ナイトバザール店工事4

明日はお店を開けることができるだろうか・・・
工事の進行状況によっては、またクローズとなるかもしれません。。。

花の粒モチーフ

次の新作に向けて製作中。
前回はシルバーと真鍮オンリーだったので、今回はラブリーに天然石を使用。

夏らしくて気軽につけられるプチプラのアクセサリーを予定。
明るい色、かわいいデザインは作っていても楽しい♪


我が家の後ろにある大邸宅に住むノルウェー人男性とタイ人女性は、大きな庭の手入れに毎日忙しそう。
大きな池を作ったり、変わった鳥を飼ったり。
そして、ついに庭に田んぼを作って稲まで植えた!

田植え1

しかも大雨の中、作業中。

田植え2

精が出ることで・・・
我が家のジャングルの手入れもして欲しいなぁ。

