新作ピアス1

「ハンドメイドシルバーアクセサリー mz collection」の次回の新作は、これからの季節にぜひ活躍させて欲しい大きめの一点ものピアスを12組アップします!

今回は天然石類を一切使わず、シルバーと真鍮だけにこだわってみました。
お気に入りの一点が見つかると嬉しいです♪

新作ピアス2

新作ピアス3

新作ピアス4

7月1日午後9時ごろ、ぜひネットショップの方まで遊びに来てくださいね♪



2011-6-17 (1)

チャボのおかーさんが温めていた卵が今日かわいい雛となった。
餌を食べるために出てきたおかーさんについて、チョコチョコと出てくる小さなふわふわの命。

2011-6-17 (2)

卵は合計9個産んだのだが、途中で1個割れてしまい、そして1個はまだ巣の中に残ったままで、合計7羽の雛がかえった。
お客様のS様に教えていただいたとおり、温めだしてから21日目で見事雛になった。

2011-6-17 (3)

手前から餌を食べるおとーさん、子供のロンリー、水を飲むおかーさん、そして7羽の雛ちゃんたち。
ロンリーも、これでロンリーじゃなくなった。

2011-6-17 (4)

座ったおかーさんの下には7羽の雛ちゃんが入っている。
おかーさんすごいなぁ。

2011-6-17 (5)

そんな様子を遠くから見守るお相撲さん。
じゃなかった、きゅうちゃん。
キミもすごい顔。

2011-6-17 (6)

このまま元気にすくすくと育ってくれるといいな。

2011-6-15-1.jpg

「ハンドメイドシルバーアクセサリー mz collection」 の6月15日の新作8点更新しました。

素朴で個性的な印象の天然石を、mz collection風にアレンジしたロングネックレスです。
短めのネックレスと一緒に、2連、3連とつけて楽しんでいただきたいデザインです!

2011-6-15-2.jpg

2011-6-15-3.jpg

2011-6-15-4.jpg

ぜひぜひ一度、ネットショップまで遊びに来てくださいね!

