2011-6-1-1.jpg

6月1日(水)の「mz collection」の新作は、ガラスビーズや天然石をメインとしたネックレスとピアスのセットジュエリーを計9セットアップします。

重ね着けして使っていただきたい個性的なロングネックレスや、かっこいいチョーカータイプのネックレス等になります。
全てお揃いのピアスも作りましたので、ネックレスとセットではもちろんのこと、ピアスだけ、ネックレスだけでもお買い求めいただけるように設定していますので、ぜひぜひ一度ご覧くださいね♪

2011-6-1-2.jpg

2011-6-1-3.jpg

2011-6-1-4.jpg

明日6月1日(水)午後9時ごろ、ネットショップでお待ちしています~♪



ellen.jpg

先日エレンとお茶した際に、またまたアシンメトリーなピアスを作って欲しい!とご要望をいただいた。
6月上旬にアメリカへ3ヶ月間帰るから、お土産にしたいとのこと。

前回プレゼントしたピアスが家族や友達に好評だったようで、私も欲しい~と何人かの友達に言われた、、、のご報告もいただいた。
ちなみに前回エレンにプレゼントしたのは、明るめでキュートなデザインのオレンジ系のもの(写真最後)。

6月までもうあまり時間がないので、サクサクと仕上げてみた。

上のグリーンのピアスは一番最初に作ったもの。
たぶんこういうのがエレンが求めているデザインなのではないかと・・・


これはエレンのツボ!かと思われるデザイン&色合いのピアス。
しかも軽くていい。
ellen (2)

こちらはちょっとキラキラ&いろんな色を意識して作ってみた。
ellen (3)

シックにシンプルに大人カラー。
ellen (4)

ちょっと奇抜な感じのデザインで、あえてオレンジと黒をあわせてみた。
ellen (5)

落ち着いたジャラジャラ系。
ボリュームありの一点。
ellen (6)

エレンは2,3組欲しいと言ったが、選んでもらえるようにシルバー系3組、真鍮系3組、合計6組作ってみた。
誰かのことを思いながら作る作品は、楽しいし素敵な時間が流れる。
エレン、母国を楽しんできてね!

2011-5-15 (1)

5月15日のmz collectionの新作は、プチプラのヘアゴム15点と、ヘアコーム3点です。

ちょこっと髪を束ねる際もオシャレに気を使いたいですよね♪
お手ごろ価格ですので、ぜひ一度、ネットショップにも遊びに来てくださいね!

2011-5-15 (2)

2011-5-15 (3)

2011-5-15 (4)

こちらは昨日、近くのイベント会場で買ってきたタイに昔から伝わるお菓子とのこと。
見た目のインパクトのすごさと、まだ一度も見たことも食べたこともなかったので思わず買ってしまった・・・

kanom.jpg

OTOP(一村一品)商品と言うことで奇跡的にきちんと箱に入れてくれた。
1個10バーツ、6個50バーツ。
なので6個買ってきたのだが、お味は・・・・・見た目どおり油っぽくて、粉っぽかった。 
無駄にカロリー摂取してしまった感じ。
残念。


2011-5-1 (2)

「ハンドメイドシルバーアクセサリー mz collection」よりお知らせです。

お手ごろ価格のかわいいデザインの一点ものリングを11点アップしました。
フリーサイズのものが多くなりますので、使いやすいかと思います。

ぜひ一度、ネットショップへも遊びに来てくださいね♪

2011-5-1(1).jpg

2011-5-1 (3)



