東北地方太平洋沖地震で、被害にあわれた方々へ心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復興のために、安心できる、前を向いて進んでいける日が一日も早くやってくることを願っています。

4月1日の新作に関するメルマガは自粛させていただきますので、こちらにてお知らせいたします。
春らしい色合いデザインの一点ものピアスを合計12点アップ予定です!
ぜひネットショップ「mz collection」まで遊びに来てくださいね♪

2011-4.jpg

2011-4 (2)

2011-4 (3)

2011-4 (4)

きゅうちゃんに友達ができた。
チャボ?のおとーさん、おかーさん、赤ちゃんのロンリー。
もちろん主人が勝手に知り合いにお願いしていた・・・
面倒を見るのは私・・・でもかわいい♪

c11-3-23 (4)



2011-3-1 (1)

大変長らくお休みをいただいておりましたが、本日新作11点アップしました!
タイらしいココナッツリングに、シルバーや真鍮をちょこっとアレンジしたプチプラリング5点と、天然石をたっぷり使ったプチ・ゴージャス系のネックレス6点をアップしました。

2011-3-1 (2)

2011-3-1 (3)

2011-3-1 (4)

ぜひ一度、ネットショップ「mz collection」に遊びに来てくださいね♪




