29july1.jpg

朝、キッチンの窓から外をみると、キジバト?のような鳥が2羽、仲良く並んで日向ぼっこをしていた。
幸せをもらった。
今日も一日頑張ろう。

29july2.jpg






今日もいつものように、家の横にある作業場で午後からノイさんと仕事。

姉妹店「Thai Beads」からのご注文の小さな花をたくさん作っていた。

直径7mmほどの小さな花なのだが、その一つをうっかり落としてしまった。
かがみこんで落としたと思われる場所あたりを一生懸命探しても見つからない。
ゴミ箱の下に転がり込んだかな?と思い、ゴミ箱をどけてみてまた探す。
それでもない。
小さい花なので、なかなか見つからない。
枯葉の下かな?と思って、その枯葉をどけようとした瞬間・・・・・


ギャーッ!!!
枯葉だと思って触ったものは、このコだった・・・














21july1.jpg

21july2.jpg

見事なイボイボ具合とは裏腹に、そのプニュッとした肌触り・・・
目が悪いって恐ろしい・・・



チェンコーンにお住まいのHさんへ。 続きを読む


15july2010.jpg

「ハンドメイドシルバーアクセサリー mz collection」よりお知らせです。

個性的でちょっとコテコテっとしたデザインのシルバーリング、真鍮リングの一点ものを、合計12点アップしました。

ボールチェーンを使った繊細なデザインのものやフリーサイズの幅広タイプのもの等になります。
一度ネットショップまで遊びに来てくださいね♪


15july2010 (5)

15july2010 (4)

15july2010 (3)

15july2010 (2)



2010-7-11-1.jpg

にーちゃんがいなくなってからも、2羽エリアを仕切る扉はずっと閉めていた。
でも今日、思い切ってその扉を外してみた。

きゅうちゃん、早速探検。
においクンクン、あごスリスリ。

2010-7-11-2.jpg

2010-7-11-4.jpg

2010-7-11-3.jpg

2010-7-11-5.jpg

しばらく探索して、のんびりと座ったきゅうちゃん。
広くなって嬉しいかな?

2010-7-11-6.jpg



6july10-1.jpg

我が家は、いろんな猫ちゃんが勝手にやってきて勝手に遊んで帰る。

毎日のように違う子がやってくる。
しばらくの間くつろいで、知らないうちにいなくなる。

我が家にはうさちゃんがいるので、いつかれても困るし、今までにエサをあげたこともない。
でもやっぱり猫ちゃん好きの私はちょっと嬉しい。

6july10-2.jpg


今日の夕方は、2階のバルコニーでくつろぐ三毛猫ちゃん発見。
どうやってあがって来たの??

6july10-3.jpg





