23-6-2010.jpg


先日、朝、いつものようにきゅうちゃんとにーちゃんにエサをあげに行くと、にーちゃんがいつものお気に入りの場所で、まるで眠るようにして、冷たく固くなっていた。

前日まで元気いっぱい飛び跳ね、ご飯もたくさん食べ、フンも問題なしの丸いコロコロ。
あまりにも突然の出来事に、私も主人もなかなか理解できなかった。


せめてもの救いは、にーちゃんが自分が安心できる場所で、眠るように死んでいたということだ。
にーちゃん、ありがとう。

23-6-2010 (2)
23-6-2010 (3)
23-6-2010 (4)
23-6-2010 (5)
23-6-2010 (6)
23-6-2010 (7)
23-6-2010 (8)
23-6-2010 (9)
23-6-2010 (10)
23-6-2010 (11)
23-6-2010 (12)
23-6-2010 (13)







16june-1.jpg

「ハンドメイドシルバーアクセサリー mz collection」よりお知らせです。
6月15日、新作ブレスレット多数更新!

16june-2.jpg

16june-3.jpg


そしていつ入荷しても大人気の藻玉ちゃん。
今回は状態のいい子たちがたくさん入荷。

こちらは姉妹店の"Thai Beads"で近々販売予定。

16june-4.jpg


そしてそんな藻玉ちゃんの中に、こんな子が!!!

16june-5.jpg

まるでガムをむぎゅっと踏みつけてしまったような、または美味しそうなスイーツからクリームがあふれ出しているような。

いやいや実際にパッと見ると、何だかいけないものを見てしまったような、思わず目を背けたくなるようなグロさがある・・・

愛すべき藻玉ちゃんなのだ。






1june10-1.jpg


ハンドメイドシルバーアクセサリー mz collection からのお知らせです。

これからの季節に活躍しそうな、ちょっと大胆でちょっと大きめのパーツを使ったピアスを20組アップしました!
アップにした髪にユラユラと個性的なピアスが揺れるといいなーと思います。

1june10-2.jpg

1june10-4.jpg

1june10-3.jpg

そして結局、私がエレンにプレゼントしたのは・・・オレンジ色と丸の元気でキュートなピアスでした!


