はがれた~!

今日夕方、恐ろしいまでの雨、風、雷が一度に襲った。

屋根が吹き飛ばされるんじゃないかと思うほど。
町ではきっと看板が倒れたり、木が折れたりしているだろうし、きっと飛んできたものに当たって怪我をした人もいるだろう。


そして我が家にも大被害。

古い洋館のイメージで(今は洋館と言うよりはお化け屋敷に近い、、、)、小さなツタ系の植物で家全体を覆うべく、大切に育ててきた「トゥッケーの足」と言う名前の植物。
※トゥッケー=カラフルで巨大なトカゲ


もともとこの家を買った時点ですでに塗ってあった、妙なクリーム色の壁が私も主人も嫌いで、それを隠すためと言う目的もあったのだが、それにしても壁のペンキ、簡単にはがれすぎ。


今日は主人と二人でがっくり。。。

スポンサーサイト

2009年3月30日更新

北タイならではの、山岳民族ヴィンテージパーツを使ったネックレス8点、かんざし2点をアップしました♪

今回は全て1点モノ。

どちらかと言うと実店舗で販売している商品のテイストに近いものが多くなっています。

この機会にぜひぜひ、一度「ハンドメイドシルバーアクセサリー mz collection」にも遊びに来てくださいね!




以下、現在タイで起きているデモについて記載しています。
私はタクシン氏支持派(スア・デェーン)ですので、気分を害する可能性がある方は読まないでください。
続きを読む

2009年3月16日更新

細かなデザインとハンドメイドパーツにこだわって作ったピアス6点とネックレス3点更新しました♪

オフィスでも普段使いでも活躍しそうなシンプルタイプのピアス4組と、ちょっと奇抜で大胆なデザインの2組をアップ。

そしてネックレスはアレンジが楽しめるゴージャスな印象のロングタイプ3点をアップしました。

ぜひこの機会に「ハンドメイドシルバーアクセサリー mz collection」にも遊びに来てくださいね♪

2009年3月9日更新

ハンドメイドパーツを贅沢に使った、こだわりのネックレスを7点アップしました。

春を意識した柔らかい色合いのものから、さらりとカジュアルに着けられるもの、大胆でインパクトのあるものまで今回は素材やパーツにこだわった個性的な作品仕上げました。


ぜひ一度「ハンドメイドシルバーアクセサリー mz collection」にも遊びに来てくださいね♪


2009年3月2日更新

本日、新作ピアス15組アップしました。

サイトもちょこっとだけリニューアルし、シンプルに分かりやすくしたつもりです。
そしてちょっとお店のサブタイトルも「オリジナルジュエリー」から、「ハンドメイドシルバーアクセサリー」と言う風に変えました。


またリピーターのお客様はトップページの左上よりログインしていただければ、10%オフした価格がサイト上に表示されるようになっています。

ぜひ一度新しくなった「mz collection」に遊びに来てくださいね!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。