2009年1月26日更新

「オリジナルジュエリー mz collection」 よりお知らせです。

もうすぐバレンタイン♪と言うことで、今回は男女兼用で使えるタイプのネックレスを13点更新いたしました。

ユニークな素材で個性的なデザインに仕上げています。

1月31日まで「選べるお年玉プレゼント」も実施中。

残りわずかとなりましたので、この機会にぜひネットショップまで遊びに来てくださいね♪


2009年1月19日更新

「オリジナルジュエリー mz collection」 よりお知らせです。

mz collection の定番人気の鳥かごシリーズにピアスが登場です。
今回は一気に19種類更新!

鳥かごの中に天然石を詰め込んだ、キュートなデザインです♪

その他にも「シンプルシリーズ」としてヤマボウシの花をかたどったモチーフやハート型のモチーフピアスも9組更新しました。


ご好評いただいております 「選べるお年玉プレゼント」も1月31日まで実施中。

ぜひぜひこのお得なチャンスにネットショップにも遊びに来てくださいね~!

2009年1月12日更新

「オリジナルジュエリー mz collection」よりお知らせです。

シンプル、でもキュート♪なブレスレットとネックレスを更新しました。

普段使いにもってこいのものから、いつもよりちょっとお洒落をしたい、そんなときに使えそうなアイテムです。


ご好評いただいている「選べるお年玉プレゼント」も継続中!

ぜひぜひこの機会にネットショップにも遊びに来てくださいね♪

2009年1月5日更新♪

今年最初の更新は、「ちょっとかわいい♪」をテーマにしたピアスです!

いろんな種類、いろんな色、いろんなデザインで9点アップしました。


またご好評いただいた「選べるクリスマスギフト」に引き続き、2009年の最初は「選べるお年玉プレゼント」です。

ぜひぜひこの機会をお見逃しなく!

お年玉プレゼント1

お年玉プレゼント2

お年玉プレゼント3


この機会に、ぜひネットショップ「mz collection」にも遊びに来てくださいね♪


