2008年スタッフパーティー1

30日は「mz collection」のスタッフパーティー。

今年はこの不景気に負けて、流されそうになったが、それでも気持ちだけは、、、と毎年恒例になったスタッフパーティーを決行した。

続きを読む

22Dce.08

「オリジナルジュエリー mz collection」からお知らせです。

ちょっと大胆で、ちょっと個性的なネックレスを7点更新しました♪
この季節、タートルネックの上からカジュアルに、でも少しゴージャスにつけられるようにと意識してデザインしました。

5千円以上お買上げで、「選べるクリスマスギフト!」も12月24日で終了となりますので、それまでに、ぜひぜひ一度ネットショップにも遊びに来てくださいね!

12月15日更新

「オリジナルジュエリー mz collection」より、お知らせです。


ハンドメイドシルバーや真鍮と、天然石を合わせたゴージャス系のブレスレットを7点更新しました♪

コートを脱いだ瞬間、ちらりと見える手首に、個性的なブレスレットはいかがですか?


5千円以上のお買上げで、「選べるクリスマスプレゼント!」も好評継続中!
ぜひぜひ一度、ネットショップにも遊びに来てくださいね♪



※以下、タイの政界についての私の個人的で辛らつな意見が入っています。  私は赤色派です。 気分を害されると思われる方は読まないでください。

続きを読む

12月8日更新

「オリジナルジュエリー mz collection」 よりお知らせです。

天然石をたっぷり使った華やかな印象のリングを更新しました。
指先でジャラジャラとさせたゴージャスなリングです。

ご好評いただいております「選べるプレゼント!」も12月24日まで継続中♪

ぜひこの機会に一度遊びに来てくださいね~!

ネットショップはこちらから。


P.S. 最近何だか時間のゆとりも精神的なゆとりもなく、ブログが更新できずにおります。
せっかく遊びに来てくださっている皆様には申し訳ないのですが、また余裕が出てきましたら復活しますのでどうぞよろしくお願いいたします。

クリスマスピアス


「オリジナルジュエリー mz collection」 よりお知らせです。

クリスマスシーズンに活躍しそうな、ゴージャス&個性的なピアス更新しました♪

ご好評いただいております「選べるクリスマスギフト!」も12月24日まで継続中です。

この機会にぜひぜひ遊びに来てくださいね!

