淡水パール1

最近ずーっと作品つくりか、PCの前で作業していることが多かったので、休憩もかねて、天然石を見に行ってきた。

これからのシーズン、チェンライではハイシーズンとされ、観光客が増える予定だ。

続きを読む

動物モチーフネックレス


「オリジナルジュエリー mz collection」よりお知らせです。


プチサイズがかわいい動物モチーフネックレスを更新しました。

細かいところにまでこだわり作り上げたモチーフです。 
それぞれの動物の裏側まで見ていただきたい♪



そして、繊細で上品な印象のシルバー&真鍮リングと、天然石をプラスしたカジュアルなリングも7点更新しました。

この機会にぜひネットショップにも遊びに来てくださいね♪


シナモン(シトリンネックレス)

「オリジナルジュエリー mz collection」 よりお知らせです。


天然石を使った、ロングネックレスを更新しました。

鮮やかな色合いのものや、落ち着いた印象のものを9点アップしています。

これからの季節、タートルネックやジャケットとともに活躍しそうなアイテムです。


実は私は大きめの天然石はあまり好きではなく、どうしても小さく繊細なものをデザインしてしまうことが多いのですが、最近頻繁にお客様から、「ロングネックレスはないの?」聞かれてしまうために(笑)、今回はこういった感じのものに仕上げました。

日本でずいぶん前から流行っているのは知っているのですが、その流行に乗りたくない、天邪鬼な私なんです。(苦笑)
ですが、今回は「mz collection」らしくアレンジしたつもりですので、ぜひ一度、ネットショップにも遊びに来てくださいね♪



↓お気に入りのロングネックレスはありますか? 応援クリックお願いします♪ 


banner_02.gif

お菓子の材料

普段から太りすぎだの、ダイエットをするだの、健康になりたいだのと口癖のように言っている主人だが、はっきり言ってその気は全くないように感じる。

市場でお菓子をいっぱい買い、一人で食べ、そして「食べ過ぎた~!」と言っている主人には本当にあきれてしまう。

そんな主人が
「市場で売ってるお菓子は甘すぎるし健康に良くないから、自分で作る!」
と言い出した。

続きを読む

10月13日更新

「オリジナルジュエリー mz collection」 よりお知らせです。

シンプルでナチュラル、落ち着いた色合いのブレスレット6点アップしました。
長袖に変わっても、やっぱりおしゃれは楽しみたいですよね♪

その他、かわいい天使モチーフのネックレスや、ナチュラルなウッドビーズを使ったピアス等、多数アップしています。


この機会にぜひ一度、ネットショップへも遊びに来てくださいね!

