葉っぱの上のエビ



先日市場で主人の夕食用にと小エビを買ってきた。

タイではこのエビを踊り食いにしたり、スパイシーなサラダにしたり、天ぷらにしたりして食べる。

その中でまだ生きているエビが3,4匹いたので、「これは金魚ちゃんたちの水槽に入れて飼おうか」ということになった。


続きを読む

携帯ストラップ



「シルバーアクセサリー mz collection」 よりお知らせです。

携帯ストラップの動物シリーズ更新いたしました。

一から手作業で作り上げたシルバーモチーフは、素朴さがいっぱいの愛嬌ある表情に仕上がりました。


この機会に一度ご覧くださいね♪
(↓このページ左にある、「Others」 より、携帯ストラップがご覧になれます。)

「シルバーアクセサリー mz collection」


ずいぶんと長くお休みをいただいておりましたが、活動を少しずつ再開していきたいと思います。

ゆっくりペースの更新となるかと思いますが、新作もどんどんと発表してきますので、よろしければHPの方もあわせてご覧ください。

どうぞよろしくお願いいたします。




