ブログに毎日のように遊びに来てくださった皆さん、mz collection のチェンライ店舗に遊びに来てくださった皆さん、本当にありがとうございました。



なかなか思うようにことが進まず、自問自答を繰り返した一年でしたが、これをステップに来年は少しでも飛躍できるよう努力したいと思います。



今年も残すところ、数時間。

そしてナイトバザールは一年のうちで最も忙しい一晩となります。


頑張るぞ~!


※この日記にはタイの政治に関する個人的な感情がたっぷりと含まれています。 あくまでも私の日記ですが、主人は元タクシン首相派ですので、気分を害する可能性があると思われる方は、読まないでください。




昨日12月23日、タイで待ちに待った総選挙が行われた。

政治経済に、うっとおしいほど熱心な主人は、まるで身内が出馬していたかのような熱の入れようだった。

続きを読む

